2018-04-27

(削除されました)

(削除されました)

記事への反応 -
  • (削除されました)

    • お前はネットギークでもいいねしておけ!

    • 何文字でいくらなんだっけ?お仕事お疲れ様です

    • はてなは左翼の巣窟なんだから、ここでそんな事言っても響かないよ やるならヤフコメでやりな

      • ヤフコメでやっても同意見ばっかりで埋もれちゃって意味ないでしょ

        • ヤフコメとはてなでなんでこんなに左右が違うんだろね おそらくそれぞれが居心地が良いと感じる何かがあるんだろね

    • はてサは野党が唱える嘘をどこまで信じているのか気になる (1)全く信じてないし嘘だと分かっているが、安倍内閣打倒のためならなんでもいい (2)野党が唱える嘘を信じちゃっ...

      • はてなは童貞や漏便、アニメの話に過剰に反応する輩が多いしな 学校の偏差値は高いのかもしれないが、精神年齢は低いのが多い印象がある

    • 同意 この先テレビを見ない世代が増えていくともっと状況が変わっていくだろう

      • 日本人は自分で考えないって昔から言われてるしね テレビとかに流されちゃう

    • これはブクマされないwww

    • 実際立憲民主の正体とかもバレちゃってるしね

    • 美辞麗句って言葉が重なってるけど、https://anond.hatelabo.jp/20180427210908 の人? こんな深夜までお仕事お疲れ様です

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん