2018-04-20

anond:20180420174328

君も実際に会えばわかるよ。

もちろんリアルでね。

記事への反応 -
  • 京都の街並みや歴史が凄いだけなのに、そこに住んでいる自分たちのランクが高いと思ってる部分が嫌。

    • そうそう、ほんとそう。 もっと言ってやってww 他の県民や都民ですら、下に見てるからな。あいつらは。   他府県から嫌われているNo1なのになww

      • そういうこと言ってると、お互いに溝が深まるだけだぞ。 はたから見てて、滑稽だぞ。 頑張ってない証拠だぞ。

        • いいよ別に好かれようなんてこれっぽっちも思ってない。 京都人でググればどれだけ日本中から嫌われてるかってわかるよw 滑稽で結構。 ほんと京都人はクソだから。

          • ネットde真実くんって本当にいるんだ

          • 京都での生活に適応できずネットでヘイトを撒き散らすしか無い人生なの?

            • いいや?何言ってるの? 京都なんて住んでないし、絶対に住みたくない土地No1だわw それにヘイトでもなんでもなく、   「事実」   だからww

              • 必死だなぁ。必死でネット掲示板で悪口を言う姿は美しくないぞ。

    • せいぜい祖父母あたりで東京にやってきたおのぼりさんが「俺は都会人だ」ってのをアイデンティティにしてるようなもんか。

    • 京都人の気質って、20歳越えた人間をジジババ扱いして 年齢ぐらいしかアドバンテージを持てない 最近のネット上の若者の逆バージョンだな ネット上では陰湿で、リアルでは笑顔で、...

      • ちょっと違う気がする。 本音が言えるネットだけどリアルでも本音は人によっては言えるし。 京都人はリアルでもクソだからな。

        • なるほど、リアルでも人間のクズにならないと京都人にはなれないな。 日本人みんなが、がんばらないと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん