2018-04-19

anond:20180419161252

俺はマグロで女に男体を弄んでもらってる上に金まで払ってるからセーフティー

記事への反応 -
  • まったく、わかんない。 男が金を払って女の体を弄ぶ、って完全に女の人権を無視している。完全に犯罪じゃん。 本番行為は犯罪で、それ以外はOKとか、意味不明で筋が通っていない。 ...

    • 俺はマグロで女に男体を弄んでもらってる上に金まで払ってるからセーフティー

    • 人にその仕事をやらされてるならともかく自分からやってるなら別によくないか

    • 女性には職業選択の自由もあるし、健康的で文化的な最低限度の生活を営む権利もあるよ。

    • 性欲を金で発散させられなくなったオスが次はどこをターゲットにするか分かるか? 次はお前だぞ

      • こういうの本当にキモイ

      • ということは男性の大半は自制のきかないリビドーモンスターということになり、全ての男性は性犯罪予備軍として扱っても問題ないことになります。 女性専用車両はもっと増やさない...

        • 結婚したがってる女も男に集る気満々の乞食予備軍ですねわかります

    • 俺も、買春なんて風俗と同じなのに問題にされてかわいそうと思ってるわ。 売春と風俗、合法か違法かに統一したほうがいいな。

    • 女が男の身体をもてあそぶ商売もあるんやで

    • こういうのは白黒はっきりさせるほうが社会が変になるんだよ。

    • お風呂で体を洗うお仕事をしている人にも自由恋愛をする権利がありますし パチンコ屋の景品を高値で買い取る物好きな人がいるのもお金を自由に使う権利なんですけど

    • だから公共良俗に配慮して、営業可能な地域や時間が定められているだろう? 住宅街で営業してるのは違法だから通報していいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん