2018-04-19

anond:20180419024226

だね。十年後にどうしてこれらが良かったかを聞かれても返答に困るかもしれないしなー

記事への反応 -
  • 新しい過ぎる 泣いたけど。 近年で言うならゲーム原作だけどCLANNADも入れてやって

    • え????? 女の知性が限りなくチンパンジーなアニメだよ?泣けるの?

      • おっさんにとっちゃ鍵のあうあうヒロインは伝統芸だから… 原作もアニメも号泣したなぁ

        • まじかー airも途中で挫折したんだけど あれが良いって未だにわからん

          • まぁ当時はあの界隈で大ヒットしたわけだし刺さるものがあるんだよ 言語化できないけど

            • だね。十年後にどうしてこれらが良かったかを聞かれても返答に困るかもしれないしなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん