2018-04-13

anond:20180413190551

まともに相手をする気がないという態度を見せたいなら返信をしないほうがいい。

嫌味を言う癖がつく。

記事への反応 -
  • 「児童の権利に比べたら」軽いだけで、著作権は文化活動の根幹をなす重大な権利だ。 ましてや漫画家が生活の糧を奪われようとしているのに知らん顔など許されない。 君みたいなのは...

    • 娯楽で飯食おうなんて甘えたこと考えてるやつ全員死ねば良いのに

      • 今は第三次産業が就労人口一番多くて、70%近いのだが

        • その中で純然たる娯楽を職にしてるやつが何人いるか知らないけど そいつらが他の仕事すれば世の中はもっと素晴らしくなるな

          • それ北朝鮮的な意味での素晴らしい国だと思うがな

            • まともに相手をする気がないという態度を見せたいなら返信をしないほうがいい。 嫌味を言う癖がつく。

              • まともに返信してると思うけど あんたが浅くて酷すぎるから何か言うたびに潰されるんだよ

                • またなんの意味もない嫌味。 真面目に話す気があるのは俺の方だけだと思うと虚しくなる。

      • そんなことを堂々と書いている時点で君は狂人に近いよ。 北朝鮮を引き合いに出されて揶揄されるのがお似合いだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん