2018-04-13

記事への反応 -
  • 結構意を決して「●●さんと恋人同士に見られてたら嬉しいです」って言ったんだけど 押しが弱いと言われた これ以上は恋愛下手には無理だ もう一生恋人できない お疲れ 来世に期待 ...

    • 「押しが弱いと言われた」 すごいパワーワード。

    • 「恋人なってください」やろ。なぜ言えんのか。

    • 押しが弱いというか、少なくとも、そう言われて言われたほうは反応に困るよね。思わせぶりな冗談かも、って考えると、むしろ「どう交わせばいいのかな?」って考えちゃうよ。 相手...

    • 相手が女なら面倒くさい女 相手が男なら面倒くさい男 付き合わなくてよろしい。

    • 「付き合ってください!」じゃないの?

    • 「好意がありますよ」ってほのめかす目的ならこれでいいけど、反応はしづらいよね。 例えばだけど、私なら言われたところで「それは光栄だな~ハハハ」としか言えないよ。勘違いし...

    • えっ自分なら 「こーら、推しが弱いぞっ」= (まったくもう、キミみたいなヘタレに付き合うお人好しは私ぐらいなんだぞ感謝してよね) =OKサイン だと捉えてしまう

    • 追記読んだけど、友達のコメントだったんだね 相手の人も無難に返してきたものだな…好意があるのか単に当たり障りなく返したのか分かんないから、進展してるのかしてないのか分か...

    • なんや、カップル成立しとるやんけ、さっさと二人で遊びに行け。カフェでもいい。 お部屋デートでもいい。 「●●さんと恋人同士に見られてたら嬉しいです」 押し弱いって言った...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん