2018-04-13

anond:20180413122243

リタリンのんモダフィニルのんで合わなかった俺は一体どこへいけばいいんだ

記事への反応 -
  • 生理中の痛みやストレスは薬でなんとかなる でも過眠だけはダメ。半日は寝ないとまともに頭が働かないし遅刻しそうになる 生理期間中だけだから薬の処方も渋られる 男性も1週間睡眠...

    • 生理中眠いなんてよくあることだし、 ただの怠け。

      • ものすごい眠気に襲われたことない人は余裕でそう言えるよな 異様な眠気に襲われると眠れないのがストレスにもなるし普通に仕事にならない 休んだ方がマシなのに頻発すると有給じゃ...

        • 病院行って、相談しとけよ。 有給月1取ったって全部つかいきらねーだろうが。

          • リタリンのんでモダフィニルのんで合わなかった俺は一体どこへいけばいいんだ

        • ものすごい眠気を感じる病気を背負って仕事している人が隣に居るが 時々コックリコックリするけど、起こすとおきてちゃんと仕事するよ。 物凄い眠気だって感じるけど必死に耐えて...

          • いや必死で起きて働いてても辛いから 酷使されてるストレスはお前にはわかんねーだろ 眠気に耐えて仕事してる俺らにもてめーみてえな普通な生活送らせてくれって言ってるんだが?

            • 眠気に耐えて仕事してる俺らにもてめーみてえな普通な生活送らせてくれって言ってるんだが? 誰に言ってんだ? そして、言及先間違えてるだろお前

              • 全然間違えてなくて草 隣の奴って言ってるけどお前本人のことか? それなら理解できるが

                • 「俺ら」って言うんだから男だろうが。 元増田は「生理」って言ってるから女だろうが。¥ 馬鹿じゃねーのお前。

            • ナルコレプシーとかその他不眠とか病気ならまだ分かるぞ? 異常な眠気だって分かるわボケ。記憶飛びそうになったことだってあるわカス。 てめぇの生活習慣から全てまるっと考え直し...

            • 何でお前が俺の眠さ判定すんだよクソが。 これだから「アタシが一番つらいの!ヨシヨシシテ!」って奴は嫌いなんだ。

          • その隣の人が書いた増田かもよ

    • うちは生理休暇あるぞ。 ただし、辛すぎて仕事にならない場合とかだけな。 使ってる人は全然居なかったと思う。 痛すぎるとかだったらちゃんと病院行け。

    • 眠気って事によっちゃ重大な損失を生み出しかねないのに軽視されすぎだよね 異常な眠気による休暇はあるべき

    • 元増田だけど変な方向に荒れてて悲しすぎる みんな寝ろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん