2018-04-08

anond:20180408165550

興味ない

本文読んでない

後で読まない

タイトルで余裕

これが今のはてな

ブクマカも入れ替わったよな

記事への反応 -
  • 自分は割とアクティブなオタクで 男女問わずアイドルや声優のライブに行ったり カードゲームやボードゲームや格闘ゲームの大会に出たり 同人誌の即売会に出たりコスプレのカメコや...

    • 興味ない 本文読んでない 後で読まない タイトルで余裕 これが今のはてなw ブクマカも入れ替わったよな

    • 気持ち悪い

    • オタクって熱中するあまり人生に大事な物を見失う傾向があるから そりゃ客観的に見たら気持ち悪いよ

      • 人生に大切なものって諦めない気持ちだったり実績だったり友達や仲間だったりするじゃない そういうの全部オタク活動で身につけてきたし 有給ちゃんと取れる会社に転職したのもオタ...

        • 大事な物を何と定義するかは自由だけど、 一律全員他人を愛する心が欠けてると思う

    • 何も熱中するものが無い人って、結局、寂しいわけよ。 俺を置いていかないでくれと言わんばかりに、他人の足を引っ張る。 そういうものなんだ。 たまには、じゃあ、君も一緒にやる...

      • 手を差し伸べたら意識高いとか言うから困る… 楽しいのになって オタク趣味って深く掘れば掘るほど楽しさが詰まってるので無料の範囲だけってもったいない 例えばガルパンでもマサ...

      • コレあるあるすぎる 特に女性に 夫の趣味をなくそうとする女性多過ぎ

    • その手の人ってなぜか不思議なことに絶対に ディスコやクラブを貸切にしてナンパなパーティをやったり スキューバやスノボのようなオサレなスポーツに熱中したり ワインとかゴルフ...

    • 気持ち悪いって言われているのはイベントじゃないよ。 お前自身だよ。 お前が気持ち悪いと言われている責任を、イベントに押し付けるなよ。 そうやって自分は悪くないんだいつだっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん