2018-04-07

anond:20180407171312

ならもうただのえろ本扱いでええやろ

記事への反応 -
  • 「前から彼の写真はなんか嫌いだったんだけど、やっぱり私の感覚は間違ってなかったんだ」 ってツイートが多くて、なんだそれって、なんだか笑っちゃったな。 彼を擁護する気は...

    • 実際不思議なんだけど、篠山紀信といい、 女のヌードばかり撮るエロジジイ写真家が なんで持て囃されるのか分からん。

      • エロい写真を好きな人が多いからや。

        • ならもうただのえろ本扱いでええやろ

          • エロ本の芸術分野って感じかな。

            • そんなもん無いわ。エロジジイが見る事を正当化する為に 芸術って言ってるだけや

              • 女みたいなこと言うな、お前

              • でもエロ本にしては殺伐としすぎてないか。個人的にあれじゃ抜けねえわ。 まあああいうのが性癖な人もいるんだろうけど。

                • 今回告発された荒木の女のKaoriって、 あのyoutubeでストリップダンスみたいなのを公開された女性でしょ。 あの動画で抜いた抜いた書かれまくってたけどね。

      • 荒木経惟の写真集には芸術的な強度があるとは思う 俺は抜けないけど好き

    • これ調べたけどアレか。 Youtubeで裸で踊らされてる女か。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん