2018-04-05

記事への反応 -
  • なら絡んでくんな。性病の原因ならいくらでもソースあるからググれとしか。

    • 自分で説明できるようになろうな

      • 自分が言ったことの根拠も分かってないんだろう 今ごろ必死にググってんじゃねw

      • そうだね。 女が風俗に対して穢れ信仰を持ってることについては異論はないわけだね。 夫が風俗通いに性病だはケガレを言い換えたことにすぎない。

        • あたし女だけど、ケガレと現実に性病もらってるかもしれないという話は違うんじゃないかしら あんた頭が悪いんじゃないかと思うわ

    • 1.その「なら絡んでくんな」が意味不明。いかにもコミュ力が無いキモ金オッサンという印象 2.ソースを聞かれて「ググれ」は「私にはソースを提出できません」と同義

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん