2018-04-04

anond:20180404140340

まり抑圧されてる人なんていなかったんや

記事への反応 -
  • で、どういう抑圧があるの? 女性への抑圧抑圧言うけど、具体的かつ覆せないものを聞いたことないわ。 女性のお気持ち関連を言い出さないことだけ祈ってる。

    • どうも女は、3年海外転勤したら昇進コースに乗れる会社があったとして、 男しかそのキャリアパスがなかったときに、 出産適齢期があるから海外転勤なしで昇進させろと言い出す気が...

      • 気がするというのはあなたの主観であり気のせいです。

        • 女性が抑圧されているというのも 女性の主観であり気のせいです

          • 男子が抑圧されているというのも 男性の主観であり気のせいですものね。

            • つまり抑圧されてる人なんていなかったんや

              • 荷物を持たせてくる彼女に直接文句を言って説得できずに 社会問題であるかのように大きな話にして愚痴る 非力で不憫な増田の見ていた幻想なのだよ……。

        • そうですよ、気のせいです。一部の自称フェミが使う藁人形ではありませんので。

    • 上に乗って腰を振るのは男性が圧倒的に多いだろ。あれは女性への抑圧だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん