2018-04-02

anond:20180402130212

どのみち男がクズなことには変わりないね

記事への反応 -
  • 昔暴力があふれていたことを家庭に限った話にするの辞めていただけませんか。

    • 家庭でも溢れていたという話だよ。 昔の女は家庭で庇護されていたとかぬかすバカがいるから、庇護どころか殴られてたのも多数いたという事実を述べただけ。

      • だから”家庭で、女性に、”限った話にするのやめていただけませんか? 学校に行けばバットで叩かれ、花見に行けば殴られ、路地を通ればカツアゲされてたんですよ。 最近も男に対す...

        • 加害者の圧倒的多数が男なのは変わらないね。

          • 犯罪被害者はどちらの性別が多いか調べてから御託を並べてくださいね

        • 元増田が結婚についての話なのに家庭に限った話をするなというのは意味がわからないですね。

          • ひどい話には同意するするが、当時の男に対する暴力を矮小化しようとするなら話は別なので

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん