2018-03-26

anond:20180326092129

恋してる人もいたけど無視しただけなんだよなあ。

記事への反応 -
  • マジメなのが良いところとみんな言いますが不真面目になれないのが俺です 虚しい

    • 大丈夫、真面目は基本的には好かれるし不真面目は敵多いから疲れるよ

      • 恋愛的な意味では好かれないから虚しいだけだよ。 かといって結婚に有利かというとそうでもないし。

        • 恋してる人もいたけど無視しただけなんだよなあ。

          • こんなことがずっと続いているおかげで「真面目」「優しい」「いい人」は自分にとって三大屈辱でしかない。 そんなことどうでもいいから「恋愛的な意味で」「男として」好かれなけ...

            • きっと増田に恋した人もいたはずだっつってんの。

              • ああ、それは失礼。 そんな人がいたのだろうか…。 そうだとしても、やはり「自分好みの人」に恋してもらいたい…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん