2018-03-20

anond:20180320183621

意外と楽しくやっていた

そう思っていても気付いてないうちに心はズタボロだったのかもね。

それが身体に出てきたというか。

記事への反応 -
  • 今は、お堅い会社でOLやってるけどつい2年前まで兼業風俗嬢だった。 学生の頃からで、ピッチピチの10代から随分長いことやっていたものだ。 やってた理由は単純に金。 学費も生活費...

    • 意外と楽しくやっていた そう思っていても気付いてないうちに心はズタボロだったのかもね。 それが身体に出てきたというか。

    • 誰かと付き合ったり、結婚するときは、嘘をつかないで、正直に風俗嬢だった過去を説明してあげてください。 それが、相手への誠実さであり、親切でもあります。 もしも、相手が元風...

    • 指名も取れて、数年続いたなら平均水準以上のルックスだろうから 『俺だけのものにしたい!』って 女性経験の少ない男は一定数いるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん