2018-03-20

  • むしろ、そんな事言う増田さんは、 綺麗でテクニックがある、普通だったら有料の、風俗嬢と結婚したらいいよ。 本当に心からそれがいいと思う。 素人の純朴な女なんてすぐ飽きる...

    • 横だけどやっぱり風俗女は穢らわしいだとか、実生活でもセックスしまくってるとか、性欲にまみれてるとか思ってるからこういうこと言えるんだろうな。低く低く見てるよね。

      • 「綺麗でテクニックがある、普通だったら有料の、風俗嬢と結婚したらいいよ。」言ってますけど。 逆でしょう。普通だったらお金払わないと手に入らないような高級な人なら、いろい...

        • だって素人の彼女がお気に召さないから風俗に行かれるんですよね? 妻の手料理が極上に美味しくてもたまにはラーメン食べに行きたい夫はいるだろう 妻がとんこつでもみそでもしょ...

          • 食べ物と一緒の、レベルの出来事には思えないのですが。 お前は風俗嬢に劣っている、お前では満足できないから、お金を払って、綺麗な女にお世辞も言って、男性に生まれたことに喜...

        • それはあなたの言及している増田の考えを予想したものですよね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん