2018-03-07

anond:20180307000313

西鉄バスはそこまでダウンしない気がするんだが

チェーン巻いて走れるところは走ってる

記事への反応 -
  • 福岡は雪降るところがダメ

    • 年に1〜2回くらいでしょ 積もったとしても数センチ

      • その数センチで交通網がすべてダウンする

        • 西鉄バスはそこまでダウンしない気がするんだが チェーン巻いて走れるところは走ってる

    • 福岡→九州→南側→あったかい と思われがちだけど福岡って日本海側なんだよな・・・

    • 千葉の方が降るんやで!2月に大学入試シーズンに! 福岡市内は平地だから!山行かなければOK

    • 福岡に縁の無い人は知らないだろうし、縁があるのに雪の話をしない人は故意に言ってないよね。 「福岡は日本海側です!」 暖かいだろう…って知らない人ほど思っている。アホかと...

      • 雪よりも中国からの大気汚染の方が気になる 上京してから知ったけど、夕方のNHKニュースでPM2.5情報流してるのって全国どこでもって訳じゃないんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん