2018-03-04

記事への反応 -
  • 現状で正しく運用できていないのに同時並行で正しく運用できるとは思えない

    • 思えないとかじゃなくてやるように制度を作るんだろ いつまでたってもそんなんじゃ改善も改革も無理じゃん 現状維持で滅ぶだけやんけ

      • お前は裁量労働してんの?

        • 裁量労働どころか自営業だしな 働くときは一日中働くし、暇で休むときは1週間くらい休む

          • んじゃ関係ねーじゃん 死ねよ

          • 自営低能ネトウヨがこう言うのはわかりやすい 低能ネトウヨって自営業以外いないのかな つっても豚の癖に平気で肉屋を支持するからこその低能ネトウヨでもあるしなあ

      • 現状で制度を作れていないから不正が発生してるんだろ 出来もしないのに拡大してどうするの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん