2018-03-04

anond:20180304032451

(同じこと何度も言いたくないんだけど...)

作法とは何ですか?

  • 文字で意思疎通できてないところとか、お作法が汲めないところとか、mansplaining 大好きすぎるところ辺りかな…?

    • 1番目と3番目は追々聞くとして、 お作法とは一体何?

      • 段々残念さ加減が分かってきたかなかな?

        • 独り言はいいからね、 質問に答えましょう。 お作法とは何ですか?

          • その聞き方サイコパスっていうかDV男っぽくて良いね、君の長所だと思うよ

            • (同じこと何度も言いたくないんだけど...) お作法とは何ですか?

              • どんだけコミュ障指摘されてキレてんの…キモ…

                • ん?もしかして横増田?

                  • どんだけ頭残念なの…日常生活大丈夫…? この指何本か分かる…? 地味に人から避けられてない…? 辛かったら増田に書いていいんだよ…

                    • あー、横増田ね お前には興味ないね 時間無駄にしたわ

                      • 君、人としての心が決定的に欠けてるから、何かの教祖やったらいいと思うよ。倫理観ないでしょ?

                        • あー、教祖は向いてると思う だけど、クソみたいなお前の投稿に 付き合う時間が勿体無いので、 俺宛の投稿は金輪際しなくていいよ!

                          • そうそう、その他人の人格を認識する機能の決定的な欠落ですよ

                            • はい、そうですか としか言いようが無いなー 俺は元増田に絡んでたのに、 なんでこんなゴミみたいな 横増田に絡まれないといけないのか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん