2018-03-03

記事への反応 -
  • 姪が今度小学校に上がるそうだ もうだいぶ会ってないけど。 入学祝って何贈ればいいの増田? ランドセルとか机は祖父母が買い与えるものだよね? 叔父が送るべき定番とかあるの増田...

    • パンティー

    • レイプしてあげなよ!

    • google:image:ランドセルナップサック贈ったよ めっちゃ喜んでくれた

      • サンキュー増田! 両手が空くのは便利そうやな。いいかもしれぬ。

    • そんな風習ないだろ? 俺叔父になんかもらったりとか一度も記憶ないけどなあ くっきりはっきりお年玉だけ

      • 多分ないと思うが、以前あったのが多分寝がえり打つか打たないかくらいの頃なので 今まで何もしなかった分やった方がいいのかな、って。

    •    鉛筆 色鉛筆 鉛筆削り 消しゴム 定規 コンパス 分度器など とても 喜ばれた   自分が 小学校へ入学する前に 文房具セットを 贈られたことがあって   嬉しかったこ...

    • プラレール 地球儀 iTunesカード そろばん

    • アマゾンのギフト券がいいよ!!

    • 現金がいいよ。もう居るものは全て揃えてるだろうし。 一万で十分。

    • 姪の親に聞けばいいじゃない

    • 金一封しかない。

    • 心配しなくても気が付いたら高校卒業してるから、そうなったら卒業祝いあげればいいよ。

    • こういう話でたまに親に現金という人いるけど、やめて欲しい 現金貰ったら記録しておいてキッチリ額も合わせてお返ししなきゃいけないじゃん 経済的に困窮してるならともかく返さな...

    • フェリシモの500色の色鉛筆とか。 地球儀とか。 日本の歴史、世界の歴史 マンガとか。

    • ブコメが図書カードあるかどうかで揉めててワロタ

    •   3月に文房具を貰うと、    何だろう?どうして何か貰えたのかなと思った。   包装を開けてみると、鉛筆とか筆箱とか入っていて、   知的なおもちゃという感じ。   自分一人...

    • 濃厚なディープキスだろう

    • あぁ、ごめん タイヘンダー増田のこと考えてたわ

    • 図書カード。 名前入り鉛筆。 サイズ聞いてかわいい私服ブランド(メゾピアノとかGAP)、予算低めならその中でも靴下や帽子、ハンカチなど小物にしとけばいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん