2018-03-01

記事への反応 -
  • 自分の選択が得だと思ってんじゃん

    • まぁ確かに、自分の選択は正しかったんだと思い込む。 というのは人間の性ではあるな。

      • うん?なんか微妙な返答だな あなたのことを言ってるんだよ?

        • そうだよ?でも私だけでなく、皆さんそうですよ。 といってます。平行線ということも理解してます。   人によっては、 振り返って独身でよかったー! 子供作らなくて良かったー! ...

          • え?それだと人生終わりだって言ってんだよ?

            • え?何言ってんの?

              • え? >でも人間コスパとか損得とかだけで人生考えだしたら終わりだとも思う。 これに対してあなたも損得ですねって話をしたらそうですと答えたんだよ?

                • 盛大に誤読してるね。 自分の選択が正しかった。=損得で考えた。ではないわ。   損だと思って選択して、結果的によかった!と思う場合もあるし、 そもそも損得で考えず選択する場...

                  • だったら >自分の選択が得だと思ってんじゃん に確かにと同意するのがおかしいじゃん

                    • もう少し文章読んでほしかったわ。 でも、一応謝っとく、誤解させてごめんね。 でもそういう意味ではない。

                      • 横だけど、元増田 上から目線で人の人生「終わってる」って言いたいだけの ただのマウンティング女だったわ。見るんじゃなかった。

                  • 横だけど、損だと思って選択した例出して。 本当に「損」なの?それって。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん