2018-03-01

記事への反応 -
  • ヤッターーーーーーー!!!!!!うわーーーーーーーーーーー!!!! 猫がうちに来るぞ!!!!!!!!!!!! 絶対に幸せにしてやるからな!!!!!!!!!!!!!!!

    • おめでとう。 お幸せに。

    • おおおお🐱 大事にしてあげてね🐱

    • よかったな~おめでと! うれしい気持ちがこっちにも伝わってくるわ。 ブログやってるんやったら猫の写真みたいな~!

    • 🐱倖多かれ💝

    • はっぱ隊のYATTA!をきいて一緒に踊ろう!

    • よかったねえ、よかったねえ うちに初めて猫が来た日のことを思い出すよ 自分は嬉しさのあまりちょっと泣いたりしたんだけど それを見た母親が後で、知人と電話しながら 「あんなに...

    • 猫って可愛いだけじゃないぞ 世話めんどくさいし かわいさも慣れてくるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん