2018-02-28

anond:20180228000548

身長は気が強い人多いよね。男も女も

記事への反応 -
  • 男じゃないから男はされないのか知らないけどそういうこと言ってくるおじさんいるよね… 必ずおじさんなんだよね…

    • 男でもオドオドした陰キャだとあるよ ありゃぁ要するにビルトインされてる舐めてかかっていいカテゴリに登録されてるかどうか

    • 日常で虐げられてる鬱憤晴らしだろうな 言い返せない立場にいる相手を選んで高圧的な態度にでる

      • 私も言い返せる立場の人間になりたいなあ やっぱ体鍛えるしかないかあ

    • ないない おばさんもめっちゃ言ってくるよ 言葉遣い汚いとか態度悪いとか 店員相手は男女関係ないです 若い人はヤンキーだろうと割と礼儀正しい

      • あー店員相手ならおばさんも言ってくるかも 道歩いてるだけで絡んでくるのは男の人だけだわ こわい

        • そりゃ一般的に女性は物理的に弱いからね おばさんも弱い立場と見るや攻撃してくるよ あの年齢層はそういう気性なんだと思って諦めてる

          • 身長2mあったらよかったなあ…

            • ここでさらに悲しいお知らせ ここじゃ日本がかなりの差別大国のような扱いだが 外国人女性が日本に来て一番嬉しいことの一つが路上で絡まれない事 フランス辺り行ってみりゃ一発で...

      • こないだ店員がレジの1メートルくらい横の方で作業してたから、一段落つくまで待ってあげようと思って黙ってレジ前で立ってたのな そしたら明らかに一段落ついたのに別の作業始めよ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん