2018-02-26

anond:20180226175151

こすぱわるいなー。

自炊だったら月3万もあれば大分贅沢な気がするのだけど。

記事への反応 -
  • 外食してたときは多少味が悪くても量があわなくても我慢してたけど 自炊するとアレが足りないこれが足りないといろいろ買い足して結局コスパが悪いな 手間をかけてまずかったらやる...

    • こすぱわるいなー。 自炊だったら月3万もあれば大分贅沢な気がするのだけど。

    • そこにカワイコちゃんメイドを雇うと・・・?

    • 材料がネットで届いて、レシピ通り調理するだけってやつから始めるべき

    • コレ書いたけど、それ位かかるよね。 https://anond.hatelabo.jp/20180226174613 パスタとソース、みたいな自炊なら3万とか出来るかもしれないけどさ(知らんけど)

    • それは自炊じゃない。料理という趣味だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん