2018-02-26

anond:20180226112631

真面目にやるとアビバジャパンみたいに経営破綻するのかね

PCデポみたいにボッタクるのもありかもね

記事への反応 -
  • どう考えても詰んでる そもそも自分で学んでいかないような人にスマホやPCを教えるのはキツイ 高齢者にそのモチベーションが無い(訂正:薄い) 聞ける人も周りに居ない そうすると...

    • ああでも意外とうちの田舎でも、OL引退した人が高齢者向けのパソコン教室とかをこぢんまりやってたりとかするな。 意外とビジネスチャンスかもしんない。 情弱ビジネスって言われる...

      • 真面目にやるとアビバジャパンみたいに経営破綻するのかね PCデポみたいにボッタクるのもありかもね

      • そんなの山ほどあるし、さほど儲かってるとも思えないが 儲かるなら大企業がどんどん参入するだろうしねえ

        • あー…まあ手間の割に合わないのかな。 でも仕事がない田舎とかだったらありなのかな。 それともあそこすぐ潰れちゃうのかな…

          • 自宅サロンとか、自分が所有してる物件ならまだいいとおもう。

      • 教室系は人件費がかかるのが厳しいと思う そもそもスマホユーザーをよく見れば分かるが、皆金なんか出さない もっとスマホならでわのフリーミアムなサービスがあればいいと思う   ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん