2018-02-19

記事への反応 -
  • この増田がもてなそうオブ・ザ・イヤーの2月ノミネートおめでとうございます

    • 反論できなくなった無様な奴がそういう詭弁に逃げ込むよね モテなさそうかどうかと、論の正しさって関係あるの?

      • 自分の恋人や友人、妻や母親・姉妹が、被害者になる可能性を考えずにこれが言える時点で狂ってるわけでなぁ。 増田には女性の知人や恋人はおらず、家族の女性(母親や姉妹)が被害...

        • ミソジニー男って母親への憎しみが原動力だったりするよね

          • それ言っちゃうとミサンドリーもまともな父親に恵まれなかった腹いせが大部分だろ だいたい母親が原因の女性嫌悪って男に限らず女も発症してねえ?

            • あーあ、言っちゃった

            • 女は大抵男から何らかの性犯罪被害に遭ってるからなあ

              • 別の話を始めた しかもデータも無い ミサンドリー婆ってほんとヤベエな

            • そもそもミソジニーを持ってない女も存在しないと思うが 世の男尊女卑思想が無くならない限り、そういうのが消える事はないだろうさ

          • これだけ児童虐待があり暗数も相当あるだろうから仕方のないところではある

        • 俺の周囲にそういう間抜けな女はいないよ

      • 横だけど見てて恥ずかしいから黙ってたほうがいいと思うよ。

        • あと、「俺様が見ていて恥ずかしいのでお前は黙ったほうがいい」ってのも摩訶不思議だねえ

      • お、発狂した

    • anond:20180219154513 も横なんだ 元増田が言ってると思った?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん