2018-02-12

記事への反応 -
  • 移入してきたというより年取ったり結婚したりして小町化したとか そういう可能性もあるのかな

    • ネットにも高齢化の波が

    • 確かに小町じみた輩の流入は実際感じるけど、小町化というのはなんか違うんだよな 小町は基本小町住民だけで回ってるけど、はてなの場合はちょっと違う そいつらを女ってだけでチヤ...

    • だんだん炎上商法に味をしめてきた人間が増えてきたんじゃないかね

    • いい年になって家庭を持って仕事も落ち着いて趣味への気力もなくなってきて交友関係も狭まった人間の最後の娯楽は小町的なものだから、そういう人が多くなったんだろうよ。

    •   いままでも これからも 小町そのものでしょう                                anond:20180212105446

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん