2018-01-25

anond:20180125205645

見ず知らずでも女性には気持ち良くなってもらいたい

記事への反応 -
  • 女は共感を求めているだけだ。 これに対して男は解決策を求めている。 今回の件は「女だけの街いいなぁ」「そうだよねぇ」で全て解決。 具体的な実現方法の提示なんてあさって...

    • ネットで赤の他人の女を気持ちよくさせてあげる意味とは?

      • 見ず知らずでも女性には気持ち良くなってもらいたい

        • それでお前が気持ちよくなりたいだけのくせに チンポ騎士団っすなあ

          • winwinじゃん「女性には気持ち良くなってもらいたいのさウィンウィンウィンウィンウィン」

      • 赤の他人を不快にする意味のほうがない

    • お前は何を言ってるんだ?

    • だからそういう発想が女性蔑視なのでは

      • 女性蔑視に該当する理由を解説してください。 雑談に解決策を求めていないと記載しただけだよ。 解決策を求めない=ビジネス能力がない みたいに解釈されたのですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん