2018-01-24

anond:20180124171414

言うほど何も思ってないんじゃない?歩いてて腕がぶつかるのと同じ程度。

記事への反応 -
  • 歯科医院助手にはいって時給最低労働賃金以下で研修してる 自分の能力を超え(歯の掃除をさせられ歯を抜く人に説明しろとか、術後の応対がわからないしあいまいなことしかいえない...

    • 助手って事は無資格者? 無資格者に医療行為させるのは違法だが

      • 学生時代に助手のバイトしてた。 違法だけどやらせてた。バキュームとかね。 本来はそれもダメなのに。委員長は九州の大学で教鞭取ってるような人だったけど、そういう人がやってる...

        • おっぱい当てろっていう指示ってされるの?

          • 言うほど何も思ってないんじゃない?歩いてて腕がぶつかるのと同じ程度。

            • 指示されて当てるもんでもないってことね。 まぁ業務的にそういう指示してたらまともな働き手は離れてくし変な噂が立ってやりづらくなるかもと思うとやらないかな。

              • 大変失礼ながら普通の方で安心した。 衛生士側も当たっちゃって恥ずかしいって人もいるかもしれないけど、意識してたら変だと思うほうが一般的じゃないかな。 あのポジショニングっ...

                • すまないけど普通のスケベな男だよ。たまにしか歯医者いかないから、おっぱい当たればふつうにちょっとドキドキするよ。 仕事で作業してる方としては意識するほうが変というのはと...

                  • まあ女性でも当たればちょっとラッキーって気持ちになるよね。 そういうブランディングの医院もあって良いんじゃないかな。女好きより男好きだった方がクるものがあるしさ。

    • 勉強できるほうなら士業資格とるか公務員 得意分野が何も無いとしても「研修」とかいう名目でタダ働きさせるところよりはコンビニバイトのほうがマシだと思うがね

    • 学生時代、横浜のとある歯科医院でバイトしていた。 受付募集とのことで行ったらなぜか助手。 衛生士の隣に立ち、バキュームしたり、使われた器具を食器洗剤で洗い、アイテムごとに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん