2018-01-24

anond:20180124161218

そのごく一部が高偏差値大に集中するという話だが?

全国に発達障害者が何人いると思ってるのか

記事への反応 -
  • 東大にすらかなり発達障害の奴らいるのに何言ってんだか… はてなで話題の勝間も発達だろ

    • 東大「にすら」ではなく、東大「だからこそ」発達障害が多いのでは

      • そりゃ発達障害に夢を見すぎてるよ。元増田の問題レベル分からない発達は東大には入れん

        • 発達の中には受験勉強に異常適応して健常者より優秀な成績を出すタイプがいるため 高偏差値の大学は発達の巣窟になる、ってのはよく知られた話だが

          • そういうのはごく一部。だから夢見すぎだっつーんだよ。

            • そのごく一部が高偏差値大に集中するという話だが? 全国に発達障害者が何人いると思ってるのか

              • あのさあ、多くの東大生は普通の秀才だよ。夢見すぎんなってww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん