2018-01-18

anond:20180118120333

A「イーサネットのジョ B「イーサネットジョークを…あっごめん」」

A「……」

B「……」

A「イーサネッ B「イーサネットの…あっごめん」」

A「……」

B「……」

記事への反応 -
  • A「TCP/IPのジョークを聞きたい?」 B「もちろん!TCP/IPのジョークを聞きたいです」 A「TCP/IPのジョークを聞く準備はOK?」 B「TCP/IPのジョークを聞く準備が出来ました」 A「TCP/IPのジョ...

    • A「イーサネットのジョ B「イーサネットのジョークを…あっごめん」」 A「……」 B「……」 A「イーサネッ B「イーサネットの…あっごめん」」 A「……」 B「……」

    • A「UDPのジョークはこうだ!」 B「?」

    • くそワロタwwww

    • これで笑えるのはエンジニアだけ。寒い、寒いぜ。

      • 「これで笑えるのはアニオタだけ。寒い、寒いぜ。」(アニメジョークを見て) 「これで笑えるのは世界史オタだけ。寒い、寒いぜ。」(世界史ジョークを見て) 「これで笑はるはただ...

    • A「I」 A「IC」 A「ICM」 A「ICMP」 A「ICMPの」 A「ICMPのジ」 A「ICMPのジョ」 A「ICMPのジョー」 A「ICMPのジョーク」 B「何?」 A「あっ聞こえた?ならいいや。気にしないで」

    • 3wayハンドシェイクでもなし、TCPとどこが絡むのかわからん。

    • 増田文学大賞 'All Time Best増田' は2018年8月末に発表します。 ランク タイトル ブクマ数 日付 カテゴリ 1 違法アップロードサイトが人気なのは「無料だから」だけ...

      • 幾山河越えさり行かば 寂しさのはてなむ国ぞ 今日も増田はゆく  若山牧水 今年まとめた増田ランキングを増田神社に奉納させて頂き、今年の増田納めとさせていただきます。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん