2018-01-17

anond:20180117191728

まるで日本では投げられないとでも言うかのような

記事への反応 -
  • ひとにこんなに謝られたら一周して怖くなってくるけどね。腹いせに殺されるんじゃないかとか思うけどね。 そんなに日本が嫌いなら、日本が作ったもうソウル大学とか返却すればいい...

    • 国際問題に好き嫌いを持ち込む非論理的なネトウヨ。

      • 日本を嫌いだって言ってんのは韓国のほうなんだがなあ 日本には韓国料理店があふれてるし 韓流ドラマもテレビでやってるし KPOPが紅白歌合戦に出たりする

        • 自分が同レベルまで堕ちてることに気付いてないんだから悲しいよね。 まさか本気で韓国に日本料理店が無いとまでは思ってないだろうけど。

          • そのかわりなんかあったら投石されるんだろ?

            • まるで日本では投げられないとでも言うかのような

              • 仮に投げるやつがいたら捕まって法により裁かれるよ 愛国無罪の国じゃねーから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん