2018-01-14

記事への反応 -
  • 童貞感強いトラバばっかりやんけ!ということで、もう男と寝ることないだろなと思うBBAが、若い頃の基準を思い出してみました。 大前提として、顔または身体が醜い、不潔だと思う、...

    • これ読んで改めて思ったんだけどワンナイトラブの場合、女性が男性に求める条件は「暴力的じゃなさそう」で、つまり暴力を振るわれる危険があるしもし読みが間違ってたら逃げられ...

      • その割に暴力的な奴の方がモテてるのはなでなんだろうな

        • 増田さんが言ってる、暴力ってのは、付き合うまでは、優しい人なのでは?? 女の子が騙されて優しい人と思って付き合っちゃったんじゃないのかな?

        • 女は馬鹿

        • 実際街でなんとなく意気投合してホテル入ったらぼっこぼこに殴られましたみたいな体験談たまに聞くからなあ 男がチンポで判断力が鈍るような欠陥が女の脳にもあるんだろうなと思う

        • これ男がしてるモテ勘違いの最たるもんだと思う 自分の周りで暴力的だから好きみたいなの見た事無いもん DV彼氏に捕まったのは父親がDV男だった不幸な育ちの人だけだし チンピラ臭い...

          • 反例が多すぎるので全く信用に値しない

          • そりゃお前の育ちがよかっただけで世間を知らないだけでしょ はてな女にありがちな勘違い

          • そういう論外なオッサンも大抵既婚者だったりする。 女が本当に暴力を嫌っているなら、喧嘩しか能がないようなDQNよりも 女相手でもタイマンで負けそうなくらい喧嘩が弱くてヒョ...

        • 喧嘩強い方が男同士の間で地位が上がるような界隈では、女にもモテるのでは

        • 暴力的な男が好きなわけではなく、自分を守ってくれる力がありそうな男が好きなだけ。 その暴力が外敵に向かうのか自分に向かうのかを判断できないのは女側の問題。

      • そそそ。1対1で抑え込まれたらまず勝てないしね。 獣の勘で大丈夫だと思っても、全然大丈夫じゃないってこともありえるわけで、そういう遊び方をしても大丈夫だった私は運が良か...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん