2018-01-08

anond:20180108162651

(っ'-')╮ =͟͟͞͞「流石です!」ブォン

記事への反応 -
  • 打ち合わせでクライアントの担当者に感心して「頭いいですね」と言ったら後から上司に上から目線だと怒られた は?謎すぎるわ!と思う俺がおかしいのか??

    • (っ'-')╮ =͟͟͞͞「流石です!」ブォン

    • いや上から目線だろ。お前プロの画家に対して「絵上手いですね」って言うのか?

    • 賢い(方法)ですね。とか連発してるけど、失礼だと言われたことないな。

    • 日本には対等な立場というのは存在しないからな。

    • HAGEに向かってHAGEって言ってる増田さんだからしゃーない

    • 謙遜したら「折角褒めてやったのに!」ってキレる人が居るから上から目線で褒めてる人も居るよね。 具体的に「○○という発想は素晴らしいと思いました」って言い方が良いかもしれな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん