2018-01-05

anond:20180105144305

お世話になって逆恨み云々あたりの内容からすると素っぽいけどなあ

記事への反応 -
  • インフルエンザで休む奴が次の就職のアテがあると思う、その謎の自信は一体何処から来るんですかねえ… そんな奴人事の面接でぶった切って欲しい…しかも前の職場でお世話になって...

    • インフルエンザにかかるような自己管理の甘さ、ならまだ納得できたけど、休まず来いっていうのはちょっと… 病原菌保持者を歓迎するような会社とかやばすぎる

      • こんなのコメント稼ぐために過激なこと言ってるだけってわかるだろ

        • お世話になって逆恨み云々あたりの内容からすると素っぽいけどなあ

        • コメント稼ぎって概念を初めて知ったw 独り言にハエが群がってるだけだろ

    • お前はインフルエンザで休まないのかよ テロリストだな

      • 休めなかったよ

      • トイレ後に手洗って、マスク着用してたらインフルエンザなんてかからないよ。よっぽど不清潔にしてるんじゃない?

    • うわー社会を暮らしづらくしてる癌だ おまえみたいなのはさっさと駆除されろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん