2018-01-01

anond:20180101232931

でも大体は上手くいかないって言うか、振った側から言わないと無理じゃない?

あと女って1か月もすりゃ次作るし。

記事への反応 -
  • 先に結論を言うと復縁自体はアリだと思う派。 喧嘩とそこまで変わらないじゃんって言うのと一回好きになった相手をもう一度好きになるのは別に悪い事じゃないし、相手の悪いところ...

    • でも大体は上手くいかないって言うか、振った側から言わないと無理じゃない? あと女って1か月もすりゃ次作るし。

      • ケースバイケースだとは思うけど行動しないと変わらないってのは同じじゃないの

        • 無理だ女は切り替えが早い。女がいつまでも縋って来ると思うなよ? 次の日には彼氏の話をしているからな糞が。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん