2018-01-01

anond:20180101130713

暴挙に出てないだけで恨んでる人はたくさんいるのでは

記事への反応 -
  • 資本主義を否定するんじゃなければ、成功者に対して恨み節や嫉妬をぶつけるなよ 自分にだってチャンスあるんだからさ ビットコインで棚ぼた的に稼いだやつですら、とにかく税金が...

    • そもそも日本史の中で成功者を恨んで暴挙に出た人が大塩平八郎、宅間守、加藤の3人しかいない

      • 暴挙に出てないだけで恨んでる人はたくさんいるのでは

      • いや、加藤についてはその動機完全に否定されてるけどね。勝ってにこうあって欲しいみたいな犯人像押し付けるのって良くないよ。

    • ギブミ―お年玉!!お年玉くれないと泣いちゃうぞオオオォォォン。 しょうもない増田より。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん