2017-12-20

記事への反応 -
  • ちゃんとやったゲームと飽きた理由について書いていくから… 簡潔にいうと新しい体験を求めている   マリオカート(スーパーファミコン) 友達とやってるときは面白いけど、1人だとつ...

    • undertale

      • 増田です undertaleは僕の美しい思い出の大脳基底核を骨チンチンでレイプされる錯覚を覚えるので抵抗あります 思い出は思い出として眠らせてほしいです おじさんに感傷させると弱いの...

    • 飽きたんならすなおにやるのヤメロ。 自転車でもやってみれば。

    • 対人ゲーをお勧めします 格ゲー、FPS好きなのをどうぞ

    • 洋ゲーやんねーの?

    • たぶん個別の作品を薦められても素直に楽しめないタイプの人に思えたので Steamでセールになってるのを片っ端から試してみるのがコスパ的にも良さそう 結局新しい体験なんて自分で触...

    • 対人ゲーについて少なすぎたので追加しました 面白いゲーム教えてください(エッチなのも可

    • スプラやったら足を引っ張る味方に切れてそう。1v1がいいんじゃないの。 あとオープンワールドRPGはやってないの。Skyrimとか。やってそうだけど。

    • 天鳳 今更感あるけど未だに気がついたら夕方までやっちゃう

    • 洋ゲーなさすぎたので追加しました インディーズも歓迎です

    • 結局さ、「やったことないゲーム」はあっても「知らないゲーム」なんてもう無いんでしょ? いちばんオススメするのが難しいタイプだよね。 俺の代わりにファーミングシミュレーター...

    • もうテレビゲーム以外やれよ

    • そんだけやってたら知識ある人じゃないと口出しできないな・・・ 2DACTがあまりないのとダークソウルシリーズが好きだったみたいなので その影響下にあるメトロイドヴァニアのsalt and s...

    • 追記3、モンハンもやりました とりあえずオススメされてるやつはやってみようと思います

    • 人狼とからへんから電源なしゲームに入った方が楽しめるのでは…… あるいはどうぶつの森とかMinecraftみたいな没入系は? 最初から「何の意味があるのか」になっちゃうだろうか 他の...

    • 麻雀やろうぜ

    • 未だにこの意見でてないのが不思議なんだけど、マイクラ系はやった? 自分でつくるのがめんどい とか言い出しそうだけど…   あとは、個人の好みだけど、ローグライクゲームかな...

      • 増田です マイクラに関しては意見を聞いた結果やるべきだと判断しました 帰ったらやります

        • 元増田みて他人の建造物みると「俺建築センスは…」ってなるけど、そこは気にしないほうがいいぞ!自分にとって高機能な建造物が一番! 後は、マイクラにハマったんならテラリア(2...

        • マイクラは動画みてるとみんなすごい建物つくってるけど、とにかく地面を掘るのが楽しいので大丈夫

    • そんだけやってれば充分では?? 一番飽きないのはやっぱ親しい人と一緒にやるゲームだと思う 家族とマイクラ、7days to die(ゾンビ物のリアルなマイクラ)やってるけど、 半年ごとに...

      • でもゲームやってるやつって性格の悪いクズばっかりだから友達になりたくない

    • ・追記4 懐かしのゲームやマイクラ、新しいジャンルについて追記しました

    • ○デメント クロックタワーの企画を流用した物らしい追っかけられホラー 相棒の犬を使って謎解きしたり戦わせたり 犬が可愛い ○メタルギアソリッド5 未完成とか叩かれてるけどめ...

      • 増田です メタルギアソリッド5をほめてる意見はとても貴重でありがとうございます ホラー系はあまりやりこんでない自信があるのでそこを開拓おじさんしていこうかな

    • おっさん、同世代かな?気持ちはわかる。 ゲームをしばらく離れてた後にFallout 4やったら序盤でクソゲーかよと思ったけど、中盤から死ぬほどハマったオレが来ました 最近のゲームな...

    • VR系のゲームに手を出したらいいんじゃないかな。ヘッドセット付けてあーだこーだやるやつ。ただ、自分も遠目から眺めてるだけなので、それ以上何か言える知識はない。 (今は玉石...

      • 増田です V系は例のジャンケンとかチューニングとかが賛否両論ですが僕は一向に要らなかった派です あの要素がV系を面白くしたとは到底思えないしアレのせいで1on1がウンコになってる...

      • この意見に同意だな。 簡潔に言うなら外に出て最寄りのVRZone行ってこい。 金と時間はあんだろ? 検索して近くの飯屋でも狙いを付けつつ、交通費と移動時間は気にせずモチベ上げ...

    • 「ゲームルールを理解する」所にゲームの面白さを求めるタイプのプレイヤーなのかな? そうなってくると一発ネタみたいなインディーゲームで遊ぶしか無いと思う オススメを上げると...

    • はてぶでもコメントしたが、書ききれないのでこっちで書く ・基本的にはインディーズゲームを推す。 ジャンル分けからして難しいような変なゲームがたくさんある。プレステ黎明期...

    • 追記5 アイドルゲームと新しめのFPSについて追記しました トラバやブコメに書かれた作品はプレイ実現可能なものから消化予定 終わったらまた日記書くかも

    • Fate Grand Order ハードゲーマーからはソシャゲとバカにされる面もあるが、無課金でも十分遊べるし、適度に期間限定のお題(限定イベント)が振ってくるというのが、なにかこう「この...

    • ざくっとまとめると、 「昔のゲーム難度にもついていけるガチゲーマー。 AAAタイトルがなんとなく合わないが、ぬるいゲームでは物足りない」 おすすめは ・ハイスコアを追うタイプの...

    • ウィッチャー3 ポータル やったか?

    • 本題と外れるけど、ハイスコアガール読んだら一番楽しい世代だろうな 読んだか?

    • ゲーム好きそうじゃないのになんで無理して遊んでるの?

    • ポケモンGoがダメだったっていうけど、ほぼ同じ種類の「イングレス」は世代的にもオススメ。 ゲーム性もあっておっさんばかりだから、キラキラはそんなにないよ。むしろゲームより...

      • Ingressの方がポケモンよりダイエットにむいてると思う よく歩くようになった

    • WILD ARMSとか信長の野望とかは??

    • これ最後文字制限に引っかかったパターンでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん