2017-12-08

anond:20171208230124

そうかそうか

今まで強姦被害にあわなくてよかったね

  • 痴漢やレイプされる可能性があるだけでゲイを嫌ってたら、世の中の女は全員男を嫌わなくちゃいけない訳だな

    • 可能性じゃなくて実際に被害にあってるから嫌いって言ってるんだけどな。

      • 被害に遭ったなら訴えろよ あとそれは女が「男は全員強姦魔」と言ってるのと同じ思考だからな

        • お前なぁ。痴漢されると恥ずかしいし情けないし悔しいしムカつくしめっちゃ複雑なんだぞ?わかってんのか? 男は全員強姦魔って言ってる女がいたとして、それのどこが悪いんだ?そ...

          • 男は実際強姦魔だろ全員 許可を得ていれば強姦じゃないって裁判所が勝手に考えてるだけで実際は和姦なんてない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん