2017-12-06

記事への反応 -
  • 婚活ってどうやるの? とりあえずペアーズは入れてあるんだけど、よく『ペアーズとか出会いアプリに登録する男は遊び目的の人が多くてろくなのがいない』っていうじゃないですか。...

    • 結婚相談所に行ってた女性だけど、ああいうところに来るのは ・結婚したい草食系と :結婚もまあできたらしたいなーレベルだけど全く動こうとしない息子を親が金払って結婚相談所に...

    • 趣味繋がりで良い人はおらんの?

    • 紹介してくれる知り合いとかおらんの?

    • やり方さえ正しければ結婚自体はできると思ってるのなら甘い。 妥協さえすれば結婚自体はできると思っているのなら甘い。 どんなに努力しようと、どんなに工夫しようと、どんなに妥...

    • 自分は非モテで全力で非モテコミットしちゃうような男性なんですが、私30、嫁27でお見合いで結婚しました。お見合い当初より愛してる(当たり前か。。。) 私はパソコンオタクのシス...

      • いや、結婚したいのに結婚する術がないって嘆いてんのに偶然結婚できて幸せって自慢話してどうすんだよ。せめてお見合いに至った経緯と結婚を決めた決め手くらい紹介しろよ。

        • この手の結婚したいけどうまくいかないよう、できないよう、という書き込みには100% もてなくてコミュだったから気持ち分かる! 俺は(私は)運良く今の嫁さん(旦那さん)に巡り会...

        • せめてお見合いに至った経緯と結婚を決めた決め手くらい紹介しろよ。 それもそうかw 経緯は、ウチの母親の紹介だった。私が30歳になって全然、結婚以前というかパソコンとかマン...

          • ええ話やん元気でるわ

            • どもども。草食系男女だと、そんな酷い事にはならんよな、という感じです。

          • 母上が敏腕だっただけじゃん。その「今ではできてるツール」ってのは母上役を自分でやらなきゃいけないんだよ。 こういうのろけ話を聞いてやる余裕もないから結婚の芽もないんだろ...

    • めっちゃわかる。 とりあえずこれまでの知り合い・友人総ざらい全員理由を付けて遊びに誘うキャラバンをした。 1対1じゃなくてグループを形成するようにして(共通の知り合いを通す...

      • すごい行動力ですね、誘う方も誘われる方もフットワークが軽くないとなかなかできない。 実現できたらかなり面白そう、きっと同年代でも婚活で悩んでる人はたくさんいるし…

        • そう、そう思ったから「いっちょ私がやるか~!」ってね…… それで友人以外にも数組カップルが羽ばたいていったよ…… 幹事で苦労した私はカップル成立しないし、合コンみたいに目...

    • 俺のように仕事できる訳でもなく、家柄もよくない、権力もコネも知能もないきみの唯一持つ「身体」という資産は精々20歳がピークで あとは段々価値が下がり、減っていく需要を草葉...

      • 草葉の陰?

        • 需要なんかどこにもないってことだよ言わせんな恥ずかしい なんてね。すまん知らんかった。http://www.tt.rim.or.jp/~rudyard/gohen026.html まあ良いだろ。

      • そんな高価値なあなたの横に20歳以下の生娘がいない理由は何?

        • こんなところでマウンティング取っても仕方ないから態々言わなかっただけなのに 俺に19歳の彼女がいることをあえて言わないといけないのかぁ ほんと話す内容じゃなくて肩書気にす...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん