2017-12-06

記事への反応 -
  • 俺がいつも行ってる図書館の駐車場は入口付近に軽自動車を止める用に ちょっと狭めの枠を設けてそこに「軽」の字が書いてあるんだ で、軽じゃないけど時間がないときにやむを得ず何...

    • 軽じゃないけど時間がないときにやむを得ず何回かそこに止めることがあった ここ好き 図書館で軽専用スペースに停めざるを得ないほど切迫した事情が何回も訪れる不幸な増田に幸あ...

    • 軽専用スペースって狭いよね そこに普通車止めると前にはみ出すよね 入口の近くに前にはみ出した車がいると邪魔だよね 他の利用者から苦情が来てたんじゃないの?

      • しかも苦情を受けるのはそのおばさん職員だったりするんだろうな 時間が無いときに停めてるのに注意受けるってことは待ち構えざる負えない状況だったんだろう 軽って字が読めてるの...

    • そのおばさんやるな 増田に欲しい人材

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん