2017-12-01

逆だわーウザいから音が大きい気がするだけだわー

https://anond.hatelabo.jp/20171201123520

記事への反応 -
  • 飲み物をすする音、 ものを食べる音、 キーボードを叩く音、 鼻息、 ひとりごと、 いちいちいちいちいちうるさい。   あと社内メールに余計なプライベートのひとこと追記するのもう...

    • https://anond.hatelabo.jp/20171201123520

      • うちの部長キーボード壊して自前で買い替えるほど地獄のミサワばりのッターン!!!!ってエンターキー押すんだけどやっぱ嫌われてるよ

        • 本人、もしくはPCの備品管理をする総務に言って 静音キーボード・マウスに変えてもらうよう言いなさいな

          • そういう話をしてるんじゃないんだけどこういう絡み方してくる人はやっぱアスペなんだろうか

            • こういうただのバカをアスペ呼ばわりする人ってアスペに親でも殺されたんだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん