2017-12-01

記事への反応 -
  • 大横綱・金隆山が大変なことになっているのにおまえらと来たら・・・

    • 十兵衛、工藤、文学の3人に特別な愛着が持てない どうもあの3人が登場期間の長い主役級のキャラなのは理解したが 初期にデザインされた&作者オリジナルキャラにありがちな魅力の...

      • 煉獄って技はさらに笑えるよ

        • 「連打がヒットし続けるすごい技!」って 多少なりともリアル寄りの格闘フィクションで出てきてほしくないよな

      • 十の工藤へのリベンジ、文さんの田島への復讐が本題だからまぁ仕方ない まぁ三代川優勝とかされても困るけど あと金剛より無極がチートすぎる

    • あいつちーとみたいなやつだったから殺しと家内といけなかったんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん