2017-11-27

anond:20171127075815

アホが改善したり反省すると思うほうがアホじゃないの?

記事への反応 -
  • 一向に反省したり改善する様子がないことを見ると、独自のロジックで自己正当化してるのか、無視してるのか、言われたことの理解もできないのか。 ネットでもリアルでもお前ら沢山...

    • アホが改善したり反省すると思うほうがアホじゃないの?

    • 「ダニング=クルーガー効果」でググって。 https://anond.hatelabo.jp/20171127075815

      • どうでもいいけどこの人名を=で結ぶ日本語の表記方法嫌い。頭が悪く見える。ガキ向け漫画とかでよく使われてる印象。

    • 一番多いパターンは頭の悪い自分に納得ができるように話せないのだからこいつも頭が悪いに違いないという精神的勝利法

    • なにがアホなのかは俺が決めるというスタンスのアホに裁かれてもね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん