2017-11-23

記事への反応 -
  • ああ、そうじゃなくて 一般向け雑誌扱いになってるけど中身みるとエロ内容含んでるという本についてなんだけど、 それの男性向けはエロ指定本と同様に禁止されるだろうけど 女性向...

    • 日本語で喋れ

      • 所謂レディコミなどの過激な内容を含むけど一般向け雑誌に分類される本

        • 普通にまとめて規制されて終わりだろ つーかそういうやつはよく有害指定も食らってるし 何で女向けだけは許容されると思い込んでるんだ

          • って思うじゃん? でも実際の対象雑誌一覧みるとね   イオンはレディコミなんかも対応されるかもしれないとの話はあるみたいだけど

        • 一般向け雑誌に分類されるんなら別に何の問題もないだろうが ダボかテメェ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん