2017-11-18

anond:20171118163718

計量カップでお湯沸かせばいいじゃん。

記事への反応 -
  • だいたい、袋麺を作るときに「水500cc」とか「350cc」とか、求められることが多いと思うんだけど、もちろんざっくり目分量でもいいんだけどお土産とか高級品のときはちゃんと作りたい...

    • 計量カップでお湯沸かせばいいじゃん。

    • もっとでかい計量カップ買えばいいじゃん

    • つか「鍋 目盛」でぐぐっただけで山ほど出て来たぞ どう検索したんだ

    • 500ミリの計量カップがあればその辺の問題は大体解決する

    • 俺なんて、インスタントのトッポギ買ったら、水15mlを入れろと書いてあって詰んだ。

      • それ大さじ一杯なんだけどなんでそんな表記にしたんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん