2017-11-18

anond:20171117054407

東京の隣の県だけど東京じゃないので田舎に該当するかなぁ

記事への反応 -
  • 隣に最近引っ越してきた人が1人で住んでるって言ってたのにひっきりなしに本人がしゃべる声が聞こえる。 誰と喋ってるんだろうか。 一体、誰と… 壁が薄いと噂のレオ◯レスの部屋借...

    • 会話するだけのことでも予定表を周辺住民に提出しないといけないのか 法治国家なんだからルールに触れない限り何しようと自由なのに田舎は陰湿だな

      • 東京の隣の県だけど東京じゃないので田舎に該当するかなぁ

    • Google Home

    • 働き方改革なんだよ。 在宅勤務で、スカイプ的なのとか使って電話会議で同僚と報告連絡相談してるんじゃね? てか、うちのカミサンが、そういう状態で、隣で時々喋ってるww

    • それ恋だよ

    • ごめん一人暮らしの時ずっとスカイプしてたわ。友達と話してただけだからごめんね?

    • つかぬことをお尋ねしますがお住まいはG県T市じゃないですよね?

      • 槍とか持ってる人が歩いてる秘境には住んでないので大丈夫だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん