2017-11-10

記事への反応 -
  • 今考えると、まわりにバレてたのかな?

    • 中学生のころ放課後に普通に洋服の上からしこってるやつがいて衝撃を受けた記憶がある いくら男子校とはいえ、お前、それはないだろうと あいつ隠す気あったのかなあ…

    • なんかイカ臭いな・・

    • 知的障害者扱いされてたんじゃないか ジャイアンやブタゴリラがそのままの精神年齢で 高校生になったような奴、クラスに1人ぐらいいたよ

    • やり方によるだろ 普通にシコってたらバレないわけがないしPC筋で前立腺刺激してるだけならバレようがないし

    • 俺も最後列の座席だったとき、したことある バレてない自信があったけど、果たして、、、

    • 高校の頃、無駄に眼帯や腕に包帯巻いてた 今考えると、まわりに中二病バレてたのかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん