2017-11-08

anond:20171108205531

ゼットブラシ 約 393,000 件 (0.65 秒)

ズィーブラシ 約 92,500 件 (0.58 秒)

記事への反応 -
  • メタセコ・イアで切るんだね。 ずっとメタ・セコイアって切って喋っていたわ。 なんか恥ずかしい。

    • ジィブラシをゼットブラシと読むよりマシだから大丈夫。

      • 以前アバタ面のブ男が ズィーブラシと言ってて滑稽だった 私は、ゼットブラシと言う人間を信用したい

        • あの・・・ホントに、ゼットブラシなんて読んだら笑われますよ^^;;

          • ゼットブラシ 約 393,000 件 (0.65 秒) ズィーブラシ 約 92,500 件 (0.58 秒)

            • 日本てドイツ語読みも結構幅を効かせている国だから、ゼットブラシでも構わん気がするのだが

        • xevra氏?

      • ズィーブラッシュ

    • いやメタ/セコイアだろなにいってんだ

      • 英語で読むと メタセ・コイア ですね

      • セコイア杉(Sequoia sempervirens)に似てるから「メタ」つけたとWikipediaに書いてある。 本当かどうかは知らない。Wikipedia編集が趣味の増田に聞いてみたらいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん