2017-10-20

anond:20171020034751

女性に聞いたら剃らないほうがいいって言われたんだよね。。。

記事への反応 -
  • 40代のおっさんなのだが乳首の毛が結構伸びて2〜3センチぐらいある。 しかも白髪混じりになっていて結構気になる。 皆さん乳首の毛ってどうしてます?抜いたり切ったりしてます?

    • 彼女に会う前に抜いてる。乳首いつも舐めるのすきみたいだから舐めやすいかなと。

      • 女性に聞いたら剃らないほうがいいって言われたんだよね。。。

      • 30代アラフォーの毒男だが毟ってる 剃る選択肢はあんまない

        • 毟るのか。。。。これも痛そうだがクセになっちゃう可能性あるな

    • 乳首毛とかホクロ毛は2〜3cmになったら剃るようにしてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん