2017-10-17

anond:20171017141144

それな。

結局、なんだかんだこじ付けて貶し、こじ付けて守る。外からみたら大体一緒。

記事への反応 -
  • パチンコ屋←クズの集まり、ギャンブル中毒者が集まる場所だから潰れろ! パチンコファン「潰れる必要ねーだろ。人の娯楽潰そうとすんなよ」 ソシャゲ←キモオタの集まり、ガチャ...

    • それな。 結局、なんだかんだこじ付けて貶し、こじ付けて守る。外からみたら大体一緒。

    • 意識高い「遅れている日本と違って欧米では…」の方々も同じようなもんです。同類。

    • 同じことがCMにケチつける人、お笑いにケチつける人、だいたいのことに言えるからな。 ただ気に食わないだけというのが本音なら、堂々と同じ土俵まで下りてこいよと。

    • パチンコの方は換金できてしまう決定的な問題があるので、そこ解消するか法整備進めればどっちでも楽しめばいいと思うよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん